35


平成28年2月27日(土)渋谷ヒカリエにて、「地方創生フェスinヒカリエ」が開催されます。
「地方創生フェスinヒカリエ」

そのイベント第一部にて、「石破茂地方創生担当大臣」と「地方は活性化するか否か」(以下「ちかすい」)の著者「こばやしたけし」のトークセッションが決定いたしました。

石破大臣には書籍「ちかすい」を発売直後にお読みいただきまして、自らのブログでご感想を語られております。
マンガ「地方は活性化するか否か」など

 
まさか地方創生担当大臣に「ちかすい」を取り上げていただけるとは思いもよらず、大変驚きました。
こうしたご縁があってかどうか定かではありませんが、今回のイベントにて大臣と直接お話する機会をいただき、大変有り難いことだと思っております。
関心をお持ちの方は、ぜひお越しいただければ嬉しいです。

イベントに関しては、上記のリンク先に詳細が掲載されておりますので
お手数ですがご確認いただけますと幸いです。

 


 

 
スポンサードリンク