28



ちょっとお遊びで作ってみた「LINEスタンプ試作品」が、SNSにてかなり反響をいただきまして、個人向けのクラウドファンディング「Polca」https://polca.jp で支援をいただきながら本格的に作ることになりました。

(※polcaの詳細につきましては、リンク先でご確認ください。)

下記リンクが支援先のページですが、「アプリを開く」というアイコンをクリックすると
スマートフォンアプリ専用ページになり、PCですと表示されません。
大変お手数ですが、アプリをインストールしたのちそれからご覧ください。 

https://polca.jp/projects/ATvwCJRfgta


支援いただいた方には「ちかすいオリジナルステッカー」をリターンとしてお返し致します。

ご支援のほど、どうぞよろしくお願い致します。