S__19939336


大好評をいただいた昨年に引き続き、舞台「地方は活性化するか否か」の公演が今年も決定しました!

2017年11月5日(日) 鹿角市文化の杜交流館コモッセ 文化ホール
14:00開演 (開場13:30)
チケット 一般¥2,000 高校生以下¥1,000
(当日券はプラス¥500)

(詳細はチラシをご確認ください)
 

やはり「地方は活性化するか否か」(ちかすい)の舞台は「地方」が舞台じゃなくちゃ、です!

「ちかすい」のキャラクターと等身大、同世代の 「まちあわせハチ公ガールズ」が昨年に引き続き出演!リアルな地方の現状で暮らしている彼女たちの演技を超えたリアル感はまさにハマリ役です。そして新たに峰子先生役で3月までPramoに所属していた「小麦さん」が加わり、さらにパワーアップした舞台をお届けします!ご期待ください!

チケット販売開始は9/23(日)12:30~ です!

S__19939337