カテゴリ: 書籍化情報

書籍化告知第一弾

詳細については、こちらで随時ご報告していきますので、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!。 

書籍化告知三段

発売時期はまだ確定しておりませんが、
初秋ころには発売できれば…と思います。

どうぞよろしくお願いいたします。 


書籍化作業のため更新が滞っており、大変ご迷惑をおかけしております。

原稿のメドがつき次第、再開いたしますのでいましばらくお待ち下さい。

なるべく、原稿の進み具合や近況をこちらでお知らせいたしますので
引き続き立ち寄っていただければ幸いです。 



ちなみに4コマからストーリーマンガにリメイクすると、
書籍のイメージはこんな感じの内容になります。
53

CImGmVNUMAMrQyG

(画面は制作中のものです。実際の書籍内容とは異なる場合もございますのでご了承ください)。 

ではでは引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

 

03

《書籍化情報について》
8/21現在、原稿作業が佳境を迎えつつあります。
そんなわけで今回は、書籍の内容についてご報告させていただきます。

本編のマンガにつきましては、第1章〜第10章という構成になります。
WEB4コマのストーリーを軸にすすみますが、4コマでは表現しきれなかった
部分を大幅に見直し、全編描き下ろしになっております。
また、章ごとにコラムを掲載しており、その章のテーマに沿った内容で
「地方の問題点やこれから」を私なりにまとめさせていただいております。

予定ページ数は約200P、発売は10月中旬を予定しております。
また詳細が決まり次第ご報告いたしますので
引き続き「地方は活性化するか否か」(略称「ちかすい)を
どうぞよろしくお願いいたします。

10/20の発売まであと10日。
ちょうど書籍版も全10章から構成しております。
それに伴い、章タイトルを1日1つ画像と共に10日連続で公開していきます。

 
pr01

↑このページのトップヘ